人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったく もう!

北海道にいる私の二番目の兄が
仕事で 東京に来た帰りに
母に会いに 寄ってくれました・・・

食事のしたくは 
母がすると言い張った
 
(息子と二人で 気兼ねなく食べたいらしい)

分かりますよ~ってことで
手を退きました・・・(実際のところ 半分も出来なかった)

お土産を持ってきた 兄の一言

*母のところに来るのに お宅に気を使われると来にくいよ*

が~~~ん!

一人暮らしの 年寄りじゃーないんですよー?・?・?

誰だって なにかに気を使って生きてます

母も母! 兄も兄だ!

母を 頼むの一言 わたしゃ聞きたかったよ~

疲れた
煮干をかじって 焼酎タイムとしよう・・・・
カルシウムが足りないと イライラするらしい(笑)
by sakurako_008 | 2005-03-27 23:35


<< もったいないで~す デリケートなんです >>